staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計676記事)

【中村】青空

こんにちは!

設計の中村です☆

今週末の仙台はジャズフェスに和牛の祭典!

とっても賑わいのある週末となっていますね

あいホーム水族館前店近辺も

和牛の祭典で、だいぶ賑わっているようでした

 

そして!

今日は、昨日に引き続き天気がとっても良いみたいですね

昨日の水族館前店は、久しぶりにモデルハウスが

輝いて見える青空でしたよ!

 

DSC_0461.jpg

 

この青空とモデルハウスの感じが、久しぶりの様な気がします

今年の仙台は36日間、連続の雨でしたので

こんなにすっきりした青空をみると、とっても嬉しくなります。

来週も、天気のいい日が続くといいなと、願う中村でした。

 

 

本日もあいホーム各店は、元気に営業中ですので

たくさんのご来場をお待ちしております!

今日も、みなさんにとってより良い一日となりますように

へば