staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計676記事)

【中村】☆妻☆

こんにちは!

設計の中村です☆

本日も水族館前店は、たくさんの方にご来場をいただきました(^^)/

皆さま、お足元の悪い中お越しいただきまして、ありがとうございました!

 

さて。

先日、我が子とTVを見ていたとき

あるCMが流れました。

女優の泉ピン子さんが

「良い妻」か「鬼妻」か!?

という感じのCMでした。

それを見ていた、息子が空かさず・・・

息子:「お父さんはさぁ~どう思っているんだろうね。」

私 :「え?!何が?」

息子:「だから・・・お父さんはママの事を鬼妻だと思っているかどうか!って事。」

私 :「・・・」

そんな質問をされて、特に何も言い返せない私でした・・・

きっと、息子の目に映る私は、たまに「鬼妻」なんだろうな。と、

若干、反省をした中村でした(*_*)

キヲツケヨ・・・

 

さて!

明日もあいホーム各店は元気に営業中でございます!(^^)!

たくさんの方のご来場を心よりお待ちしております(^^)/

以上。

今日はこのへんで(^-^)

へばね☆