staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計676記事)

【中村】ショック( ;∀;)

こんにちは。

設計の中村です☆

きんもくせいの香りが漂う季節となりましたね(^◇^)

きんもくせいの香りが大好きなので、外を歩いていて

香りが漂ってくると、なんだかウキウキしてしまいます(^-^)

 

さて・・・

今週は衝撃的なニュースが飛び込んできましたね。

安室奈美恵さんの引退です(>_<)

とてもショックでしたぁ~!

連日、TVなどで安室奈美恵さんのニュースの中で、流れてる曲を聞いていると

私的には高校生の時を思い出してしまいました。

40歳にしてあのスタイルと、可愛さ。

歌のうまさとか、キレッキレのダンスとか。。。

ホント。かっこいいですよね。

引退宣言も男前でカッコよかったです。

来年。。。? 仙台にコンサートで来たら

見に行きたいなぁ~と、ひそかに思っている中村でした。

私も、もう少しでアラフォーを迎えるので

いろいろ考えなければいけない歳にきたのかも

しれません。

先ずは、安室さんの様に腹筋女子を目指そうか

考え始めました( *´艸`)

 

以上!

今日はこのへんで。

へばね(^-^;