staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計675記事)

[中村]おいしそう。

こんにちは!

設計の中村です☆

すっかり、秋らしい天気になり

なんだか、朝晩は寒くなってきましたね

体調管理にはくれぐれもお気を付けくださいね

さて。

秋といえば・・・

やっぱり!食べ物がおいしい季節ですよね

先日、リビング仙台を見ていたら

仙台牛特集が掲載されていました

仙台牛って聞いただけで、ヨダレがでそうでうよね

ただ・・・お高いので・・・

買わずに、新聞を眺めているだけですが。

そしたら、なんと!

水族館前店のお隣、多賀城市で気になるお店を発見しました。

多賀城市山王にある「城伸(じょうしん)寿司」さんというお店です!

 

BlogPaint

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ローストビーフのにぎりですって

きになる~!

でも、なかなか行けそうにありません。

こちらの城伸寿司さんのローストビーフのにぎりを

味わった方からの情報お待ちしております!

あ~おしいそう・・・

 

先週書いたブログに

腹筋女子を目指す!なんて書きましたが

「おいしそう・・・」

「食べたい・・・」

こんな事言っている時点で

すでに腹筋女子には近づけないだろう。と確信した中村です

 

 

さて!

今週末もあいホーム各店は元気に営業中です

皆様のご来場をお待ちしております

 

 

以上!

今日はこの辺で

へば