staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計672記事)

【中村】お月様パワー

こんにちは!

設計の中村です☆

今週末は3連休という方も多いのでは

ないでしょうか?

あいにくの天気みたいですが・・・

あいホーム各店は元気に営業中ですので

皆様のご来場をお待ちしております!

尚、8日はお休みを頂いているお店も

ありますので、ご注意ください

 

 

さてさて。

今週は、十五夜でしたね

キレイなお月様を見る事ができて

とてもうれしかったです

十五夜当日、工務部の阿部さんが

N様というお施主様からお月見のお団子を頂きました!と、うれしそうに

事務所に戻ってきました!

ありがたい事に

私もお福わけで頂いてしまいました

N様、ありがとうございました

とってもやわらかくて

甘すぎないあんこが絶妙でした

 

 

お月様もキレイだし

お団子もあるので

お月様をバックに写真まで撮ってしまいました。

1507305377438.jpg

私的には、ものすごく!うまい感じに撮れた!と思っていたのですが・・・

主人に見せたら、芸術性に欠けると言われてしまいました

でも、やっぱり。

私はとてもいいお月見が出来たと満足できたし

息子と二人、お月様からたくさんのパワーをもらう事がきでたので

ヨシ!と、しました

下半期に向けて、またがんばるぞぉ~

 

 

以上!

今日はこのへんで

良い3連休をお過ごしください

へば