staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計676記事)

【中村】新発見☆

こんにちは!

設計の中村です☆

今日はとても気持ちのいい天気でしたね

 

さて。

先日、所用で東京へ行って参りました

東京駅は何回か利用をした事はあったのですが

東京駅を外から眺めた事がない私・・・

東京駅から出て迷ったりして、新幹線に乗り遅れるとイヤだからという理由です

なので。極力、行動範囲を狭くしてお土産コーナーを回ったりしていましたが、

今回、わりと?ゆっくり東京駅を散策する事ができました

そして。

初めて?東京駅を外から見る事ができました

今更ながら・・・

東京って便利だな。。。って。思いました

電車は待たなくてもすぐ来るし

乗り換えも便利だし

次に東京駅に行った時は

東京駅を観光する時間も考えて

また行きたいなと思いました

あれ・・・?田舎もんだな。私

記念の一枚!

東京駅の天井です

丸の内側南口改札部分ですよ

インスタ映えの一枚です

1509089080834.jpg

 

 

以上。

今日はこのへんで

へば

今週末もあいホーム各店は元気に営業中です