staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計676記事)

【中村】大人対応

こんにちは!

設計の中村です(^-^)

今年も終わりが近づいてきましたね。

師走の時期がやってくると、なんだかソワソワしてしまうのは

私だけでしょうか・・・?

そんなソワソワな師走を迎えようとしているのに

私とした事が。。。

なんと!人生二度目のぎっくり腰をやらかしてしまいました ( ゚Д゚)

さらに、ぎっくり腰の最中に風邪もひいてしまい

咳をするたびに、腰に響いて痛いのです・・・

父と電話をしている時に、ぎっくり腰になったと報告をしたら

父からは「太ってるからな。なってあたりまえだ!痩せろ!」”(-“”-)”と、

あたたかい言葉をいただきました(-“-)

って。そんな父も、今年は入退院を繰り返した一年でもありました。

なので。。。お互い様だ!と言いたかったのですが。

角が立つといけないので、やめときました。

一応。大人なので。

 

なにはともあれ。

健康第一!

年末に父とおいしいお酒が飲めるように、少しだけ?体重を減らそうと

改めて思った週末でした!

 

以上!

今日はこのへんで!

へばね(^^)/