staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計672記事)

【中村】クランチ

こんにちは!

設計の中村です☆

 

しばらく前から

毎晩・・・

腹筋を50回やってます。

 

えっと・・・

息子がです・・・(^^)/

「腹筋をやって、おなかの筋肉をバッキバキにするんだ!」

って意気込んでおります。

なぜ?って感じですよね。

今日は、腹筋を100回やっていました。

ちなみに。腕立て伏せは3回が限界らしいです。

 

そういえば。

腹筋、腹筋って言ってましたが

よくよく調べると、ちゃんと名前があるんですね。

「クランチ」というらしいですよ。

ご存知でしたか?

私は初めて知りました。

あれですよ。

仰向けになって、膝をまげて、上半身を上げていくトレーニングです。

あれをクランチというらしいです。

 

ちなみに。

体を鍛える事に目覚めた我が子に

若干、私をバカにした歌を歌われました。

もちろん。

歌詞・曲は自分で作ってました。

「♪ ガリガリぃ~

ママはガリガリぃ~

(私の方をみて)ガリガリじゃなぁ~い!」

 

こうやって子供は成長していくんですね・・・ ( 一一)

私もクランチがんばろぉ~(-“-)

 

以上!

今日はこのへんで。

へばね!