staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計672記事)

【中村】大好きな・・・

こんにちは!

設計の中村です(^-^)

毎日寒いですねぇ~

そんな寒い中、本日も水族館前店にはたくさんの方にご来場を

いただきまして、本当にありがとうございました!

さて。

12月もあと2週間となりましたね。

今年もあっという間の一年でした。

そして。今年も大好きな三代目さんにはまった一年でもありました(^^)/

その三代目さんが13日に、ライブDVDを発売したんですよ・・・

車の信号待ちで、隣でニヤニヤしている運転手を見かけたら

それはたぶん私です( *´艸`)

嗚咽をしてしまうくらい、見入ってしまうんですよね・・・(*^-^*)

あれ?

表現が汚いですかね・・・

心臓が飛び出してしまう位、ドキドキ・ワクワクしながら

見ているという事です(^▽^;)

ということで。

あと2週間!

三代目さんからパワーをいただき

来年を迎える準備をしていきたいと思います!

 

以上!

今日はこのへんで

へばね(^^)/