staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計675記事)

【中村】今年の一文字

こんにちは!

設計の中村です☆

今日も、たくさんの方にご来場いただきまして

ありがとうございました(^-^)

本日は素敵なご夫婦に出会いました!

またいつか、T様ご夫婦にお会いできるのを楽しみにしていたいと思います(^-^)

この出会いに感謝ですね(^◇^)

 

さてさて!今更ですが・・・

お正月に家族で書き初めをしたんです!

講師は私の叔母です。

すでに還暦を迎えた叔母ですが、現役の看護師でもあり

習字の先生でもある為、息子の宿題でもあった書き初めを

みんなでする事にしたのです(^-^)

 

私の書き初めは、今年の目標でもある一文字を。
じゃぁ~ん!
BlogPaint
「甘」です!
人に甘えない、自分を甘やかさない、甘い物を適度に控える
です!
へたくそですみません。
しばらくぶりに習字をしたものですから・・・
叔母に「(私の字)どぉ?!」って聞いたら
「まぁ・・・こんなもんでしょう!」ですって(^-^;
そんな、講師の叔母の字はやっぱり・・・すごかったです。
立派すぎて、ビックリしました(@_@)
字から伝わる圧がすごくて・・・
なぜか?自宅に飾ることにしました。
もう一つ、ビックリすることが。
叔母の趣味がゴルフというのは知っているのですが
趣味がもう一つ増えていました。
ニンテンドーDSです。息子と二人で、習字よりDSの話で盛り上がっていました。
ちょっと不思議でした(^▽^;)
来年もまた書き初めに挑戦したいと思いす(^-^)
ちなみに。
本日、スターバックスに言ったら
素敵な物に出会いました!
こちら ↓ ↓
1516517795612.jpg

 

スターバックス 仙台駅東口店さんの

今年の一文字です!

ものすごく上手でよね!?

写真OK!ブログOK!

ちゃんと許可をいただいてきましたよ!

「僕が書きました!」と、言ってくれたのは

とてもかわいい男の子でした。(私から見た感じですよ。)

若い女性からみたら、イケメンの域にいそうな男の子でした(^-^)

まだ、しばらくは飾っていそうな感じでしたので

東口に行った際にでも足を運んでみてください!

ちなみに。

「裏もかわいいですよ!」って言ってくれたので

裏をみたら!

天才か!?って、思わず心の中で叫んでしまいました!

1516517597601.jpg

他のお店のスタバさんのも見ていたいなぁ~。

以上!

今日はこのへんで!

へばね(^^)/