staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計675記事)

【中村】乾燥

こんにちは。

設計の中村です!

突然ですが。

乾燥・・・すごくないですか?

私だけですかね(-“-)

最近、自分の手をみて・・・

わぁ~!おばぁちゃんの手になってる!って

ショック&ビックリする事があります(@_@)

特に、今年は手の乾燥が気になり

ハンドクリームが手放せません。

洗い物をしたらハンドクリーム

手を洗ったらハンドクリーム

車の信号待ちでハンドクリーム

お風呂上りにクリーム

枕元にもハンドクリーム

事務所のデスクにもハンドクリーム

とにかくいろんな種類のハンドクリームをあちこちに置いて

気になったらすぐに塗るようにしています。

すでに、2本使い切りました。

どれだけハンドクリームを買ったの?!って思われるかも

しれませんが・・・

ありがたい事にいただいたものばかりです(^▽^;)

自分で買ったものは、1個だけ(^-^;

お正月にまた、ハンドクリームをいただいたので

ありがたく使わせていただいてます。

ただ・・・

これだけ塗っても、あかぎれっぽくなってきました。

これはもう、手に負えない状態なんですかね( ゚Д゚)

早く、乾燥とインフルエンザ対策から抜け出したい中村でした。。。

以上

今日はこのへんで!

へばね(^^)/