staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計676記事)

【中村】感謝

こんにちは。

設計の中村です☆

突然ですが。

フィギュアスケートの羽生選手、凄かったですよね!

リアルタイムでは見れませんでしたが・・・

というか。

私の方が緊張しすぎて、見ていられなかったのが正直なところです。

本当にすごい方ですよね。

仙台出身なんですよ!?

しかも、金メダルを2回もとってしまう羽生くん

どんな教育をしたらこんなすごい子になるんだろう。って

親として思ってしまいました(^-^;

TV番組のインタビューで

金メダルをとって、一番感謝している人はだれ?という

質問を受けていた羽生くん。

その質問に羽生くんは

「家族」って言ってました。

そうですよね・・・

家族って大事ですよね。

羽生くんの言葉を聞いて

両親にちゃんと親孝行しよ。って改めて感じました。

もちろん、いまの私の家族も大切にしないといけません。

そして・・・

感謝し感謝される人にならないといけないですね。

なんだか、23歳の子に喝をいれられた心境に陥った中村です(-“-)

以上!

今日はこのへんで!

 

へばね(^^)/

※羽生くんの凱旋パレード見に行かないと!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TV番組のインタビューで、金メダルをとれて