staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計676記事)

【中村】感動

こんにちは

設計の中村です☆

お休みに、息子とドラえもんの映画をみてきました!

工務の阿部ちゃんが、ドラえもんの映画が始まった事が

嬉しい!と、言っていたのを聞いて

そういえば、わが家も観に行かないと!と思い・・・

早速、行ってきました☆

ストーリーは言えないのですが

やはり、感動しました(/ω\)

横で泣いている私をみて

息子に「え・・・。泣いてるの?」と聞かれ

「泣くでしょ!」って言うと

「え?泣くトコ?」って、こっそり言われてしまいました。

きっと、親だったら泣いてしまうんですよ。

子供は宝ですからね。

大切に育てないと。と思わせてくれる映画でした。

今回のドラえもんの映画はちょっと違う気がします。

おススメです!

ぜひ、親子でみてほしいですね(^^)/

以上!

今日はこのへんで(^^♪

 

明日は黙祷をお忘れなく・・・