staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計676記事)

【中村】カンペイ

こんにちは!

設計の中村です☆

やっと!お野菜が安くなってきましたぁ~!

本日、レタスがやっと百円台になり、ものすごくうれしかったです(^o^)

さてさて、みなさん「甘平」というみかん、知っていますか?

これです↓

BlogPaint

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん!私は初めて知りました

主人の会社に愛媛県出身の方がいて

おすそ分けでいただきました!

これ・・・

デコポンよりも甘くって!

皮が薄いので、手でもむけてしまうんです

近くのスーパーに行ったら、2個で600円くらいしたので

ちょっとびっくりでした

わが家にとっては、高級な物でしたので

おすそ分けしていただいた方に感謝しながらいただきました!

売っている時期的は、終わってしまったみたいですので

また来年、このみかんに出会えるのを楽しみにしたいと思います!

みなさんも、見つけたら買ってみてください!

 

 

以上

今日はこのへんで!

へば