staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計676記事)

【中村】泣き虫

こんにちは!

設計の中村です☆

最近、映画三昧のわが家です。

ドラえもんの映画に続き、ボス・ベイビー、リメンバー・ミーを観て参りました!

ボス・ベイビーは面白くて、子供と一緒に観て笑える映画でした!

リメンバー・ミーは・・・

泣けます(>_<)

ご先祖様を大事にしなければいけないんだなと、思わせてくれる映画でした。

またもや、泣いている姿を子供にみられ・・・

「また泣いてるの?!」って、こっそり言われました。

基本、泣き虫なのでしょうがないですかね。

さて。

次は、クレヨンしんちゃんを観たいそうです・・・

たぶん、母は寝落ちしてしまうかもしれません

ごめんね、息子よ(^▽^;)

 

 

 

以上!

今日はこのへんで(^^♪

へばね(^^)/