staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計676記事)

【中村】共感できますか?

設計の中村です(^^)/

仙台もいよいよ!

お花見シーズンですね

お花見といえば・・・?

お酒ですが、

ほぼ、缶ビールですよね。

そう。。。

缶ビール・・・

突然ですが

缶ビールや缶ジュースを飲む前に

洗う方いますよね。

はい。

私です。

あれ?

洗いますよね?

私は・・・

缶に口を付けることが嫌なので

缶を洗ってからコップに移して飲みます。

なんとなくですね・・・

嫌なんですよね。

売られているやつは、いろんな方が触っていると思うし(^▽^;)

もしかしたら、落とした人がいて、その人が棚に戻しているかも!なんて・・・

いろいろ考えると、ちょっと(^-^; って思うわけですよ。

きっと共感してくれる方はいると思うんですよね(^▽^;)

変ですかね。

ちなみに、運転するときは

靴を脱いで運転します。

素足でアクセルを踏むって事です。

なので、いつも左足は靴をはいて

右足は靴を脱いで運転します!

これは以外と?わかる!って人

いると思うんですよね。。。

どうでしょうか(^▽^;)

共感していただけますでしょうか(/ω\)

 

 

さて!

今日はこのへんで!

へばね(^o^)/