staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計676記事)

【中村】体力づくり

こんにちは

設計の中村です!

GWですね!

楽しいGWなのに、風邪を引いた中村です。

おいしいものが食べたくても

味がわからず、なんだかがっかりです・・・

夕飯を作ってから、倒れこむように布団に入ったら

息子が・・・

私の隣に、ベイマックスのぬいぐるみをそっと

置いてくれました

早く良くなってね。の意味で置いたのか

寝てる姿はベイマックスだよ。という意味で置いたのか・・・

考えてしまいました

旦那さんからは、リポビタンDを箱でもらいました。

二人のやさしさに感謝ですね

早く良くならないと!

先日、牛乳を買ったら

こんなものがついてました。

BlogPaint

カンタン体操で脂肪が燃えるそうです・・・

脂肪もそうだけど・・・

風邪をひかないような体作りをしなければいけないなと

思った中村でした。

以上、今日はこの辺で!

明日もあいホーム各店は元気に営業中です!

へば