staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計676記事)

【中村】掃除

こんにちは!

設計の中村です☆

今週、土・日はとってもいいお天気でしたね!

わが家にとっては、掃除日和の二日間となりました。

特に、エアコンの掃除が出来た事が一番、すっきりしました(^^)/

エアコンの掃除って、結構大変ですよね・・・

1台、掃除をするのに普通に1時間はかかりますから・・・

フィルターを洗ったり、エアコン洗浄スプレーを吹きかけてみたりと

以外と大変ですよね。

皆さんはエアコン掃除していますか?

梅雨はすぐそこまで来ていますよ。

まだ、エアコンの掃除を済ませていないという方は

今週中には済ませた方良さそうですね。

きれいなエアコンで、快適な梅雨と夏を迎えたいものですね(^o^)/

 

以上

今日はこのへんで

へばね(^^)/