staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計675記事)

【中村】新顔

 

こんにちは(^o^)

設計の中村です☆

今更ですが、水族館前店に

新しいメンバーが加わりました

横山達也君です。

写真撮ってみました↓
BlogPaint

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一応、23歳なんですよ

なんと既婚者です

失礼ながら・・・

なぜそんなに早い年齢で結婚をしたのか

聞いてみたんです。(男子だったら、もっと遊びたかったでしょうに・・・もにょもにょ・・・・)

すると、23歳とは思えないような立派な回答をいただきました

意外にも人生設計、ちゃんとしてました。

笑顔が素敵な横山君

ちょっと、ぽっちゃりして(私が言うな!って話ですが・・・)いるかと

思ったら大間違い!

スポーツマンらしい動きがすばらしいです

ものすごく、フットワークが軽くて

気配り上手です

そして、なにより・・・

通勤用のリュック脇に小さなポケットがあるのですが

折りたたみ傘を入れているのが私的には、ポイント高いですね(^o^)

とにかく、笑顔が素敵な23歳です

現在、一生懸命、研修中ですので

どうぞ皆様よろしくお願いいたします。

水族館前店のパンダちゃんとなれるように・・・

 

以上、今日はこのへんで

へば