staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計675記事)

【中村】新店☆

こんにちは(^^)/

設計の中村です☆

東北地方、梅雨が明けたみたいですが

まだまだじめっとした日が続いていますね(-“-)

 

さてさて、仙台にもやっと?【すしざんまい】がopenしましたね(^o^)/

私的にはかなり嬉しかったです☆

東京駅では新幹線に乗る前に、必ずと言ってもいいほど

お持ちかえり用の寿司パックを買ってきます。

夕方は値引きされてるのでお得ですし・・・

なにより、おいしいです(^-^)

大好きなエンガワの身が大きいのも嬉しい(^o^)/

しばらくは混んでいそうなので

落ち着いた頃にでも行ってみたいと思います(^^♪

 

以上!

今日はこのへんで(^^♪

すしざんまい(^O^)/