staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計676記事)

【中村】森下さん

こんにちは

設計の中村です☆

暑い日が続いてますねぇ~

熱中症にはお気を付けください!

 

さて

今日のタイトル「森下さん」

もちろん。大崎店の森下さんのことです

森下さんのブログをご覧になった方は

お解りだと思うのですが、七夕に合わせて

七夕飾りを作ったという、凄い方です!

立派な飾りにびっくりです

 

水族館前店も、せっかく仙台にお店を構えているので

七夕にのっかて、今年は七夕飾りを飾りたいよねぇ~

という話を小野ちゃん(水族館前)としていました。

そしたら、大崎店の森下さんが本格的な飾りを作ってるという

情報を知り、ブログを拝見

見た瞬間・・・

これは作れん!!!と、諦めました。

もちろん、私は作った事もありませんので

見よう見まねで、森下さんのブログをみて

それっぽ~い物を集め

それっぽ~い物を貼り付け

なんとな~く、それっぽ~い物を見よう見真似で作りました。

1532324219168

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水族館前店らしく?

ペンギンの紙を使い、ブルーを基調とした飾りに仕上げました。

はっきり言って、難しかったです(-.-)

森下さんすごいな。。。って何回、思ったかな。

幼稚園児が作ったみたいな飾りですが

水族館前店の入口に飾ってみましたので

なんとな~く、仙台七夕の雰囲気を味わっていただけると

光栄です。。。

 

 

以上

今日はこのへんで

へば