staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計676記事)

【中村】現品限りには弱い

こんにちは!

設計の中村です(^_^)/

某化粧品コーナーで

店員さん : お名前をお伺いしてもよろしいですか?

私  : なかむらです。

店員さん : ノビタ様ですね。

私 : あっ・・・なかむらです(^_^;)

店員さん : 大変失礼いたしました!!!

なかむら・・・

のびた・・・

滑舌をもう少しがんばろうと改めて思いました

 

さて!

やっと出会いました

森永さんのチョコフレーク!

1540170247458

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現品限りと書かれていたので

さっそく買いました(^_^)/

昭和を感じさせるパッケージ

私が小学生くらいの時は

箱に入ってたんですよ(たしか)

日清さんのチョコフレーク

森永さんのチョコフレーク

どちらも手に入ったので

食べ比べをしてみたいと思います(^_^)/
以上

今日はこのへんで!

へばね

 

水族館前店より宮城野区の新しい建売情報が

ホームページに掲載されました!

今週末はイベント開催となりますので

たくさんの方のご来場をお待ちしております(^_^)/


AI SMART 福室

https://aihome.biz/built_information/hukumuro2018