staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計676記事)

【中村】open!

こんにちは!

設計の中村です(^_^)/

いよいよ今週末、仙台若林店がopenいたします!

ショールーム・モデルハウス共に

いい感じに仕上がっております(^_^)/

 

 

毎日バタバタの若林店メンバーの力になれればと思い・・・

ほんの少しだけですが、お手伝いをさせていただきました!

主にモデルハウスの小物や家具の設置なんですが・・・

それぞれのモデルハウスにはコンセプトがあるので

そのイメージに近づけながら、いろいろな物を設置していきます。

少しだけご紹介すると・・・

ZEHの家はご夫婦二人暮らしで、ゆったり過ごすをテーマに

コンパクトな家は森をテーマに

高品位は仲良し家族4人、収納がたっぷりの家をテーマに

こんな感じで、若林店メンバーが考えたイメージを元に

いろいろと設えしました。

1541997694363

1541997673209

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グランドオープン、たくさんの方々の笑顔がみられることを期待して!

皆様のご来場をお待ちしております!

以上!

今日はこのへんで!

へば