staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計675記事)

【中村】ありがとうございました(^^)/

こんにちは!

設計の中村です☆

とうとう!

先週末、仙台若林店がopenいたしました(^^)/

たくさんの方々にご来場いただきありがとうございました!

水族館前店メンバーも全員でopenイベントへ参加していた為

お店をお休みをいただき、ご迷惑をおかけしました(/ω\)

 

雨が降らないか心配していたのですが、天気にも恵まれ

とてもいいopenイベントになりました(^^)/

託児コーナーを担当していた私は

元気なお子さん達にほぼ・・・遊ばれた感じになりましたが

たくさんのお子さんの笑顔に出会う事ができ

とてもパワーをいただきました(^-^)

若干・・・

筋肉痛でございます(^-^;

 

さて!

楽しみにしていたイベントも終了。

次は年末にむけて、また頑張っていきたいと思います!

そろそろ年賀状の準備しなきゃ!ですね(-“-)

 

以上!

今日はこのへんで(^^♪

へばね!