staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計676記事)

【中村】募金

こんにちは(^_^)/

設計の中村です☆

光のページェントが始まりましたね!

早速、行って来ました

とってもキレイで、週末という事もあり

ものすごーい!人で賑わっておりました

ところで。。。

先日、ラジオを聞いてたら

今年のページェントは資金難のため昨年より6日遅く

始まると流れてきました。

私的には、よっぽど電気代がかかっているから、なんだろうな~と思っていました。

ところが。。。。

聞いてびっくり!

一日の電気代は9千円程度!なんですって

以外と安い・・・

どうやら、LEDの買い替えや警備・人件費に費用がかかっているそうです。

なるほどー。

今まで特に気にしていなかった、ページェント募金。

ちゃんと募金しなきゃ!ですね。

今週末はパレード等もあるので

もっと混みあいそうです

行かれる方は、おきをつけてー

以上!

今日はこのへんで

へば