staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計676記事)

【中村】気持ち

こんにちは!

設計の中村です☆

☆☆メリークリスマス☆☆

平成最後のクリスマスイブですね!

みなさんのところにはサンタさんがきましたか(^o^)/

我が家には2日ほど早くサンタさんが来てくれました。

まっ・・・子供にだけですが(^▽^;)

でも。喜んでくれていたのでよかったです!

何度もありがとう!を言ってくれる我が子。

よっぽど嬉しかったんでしょうね(^^♪

人から贈り物をもらうって、とても幸せな気持ちになりますよね(^-^)

逆に、人に何かを贈って喜んでいるのをみると

なんだか幸せな気持ちになりますよね。

歳を重ねても感謝の気持ちを忘れないように

しないといけないなー。って改めて思いました。

さて!

年賀状作らないと~!

以上!

今日はこのへんで!

へばね(^^)/