staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計676記事)

【中村】インフルエンザ

こんにちは

設計の中村です☆

私事ですが・・・

しばらくの間、お休みをいただいております。

なぜならば(^-^;

人一倍、気を付けて予防もしていたはずなのに・・・

インフルエンザにかかってしまいました(-“-)

原因はなんとなく気づいているんです。

ちょっと疲れた、免疫力が落ちている時に

人込みの中に入ってしまった事。

これしかないかな・・・

いずれにせよ。人生初のインフルは結構きついですね(-“-)

みなさんもお気を付けください・・・

 

お休み中、仕事を助けてくれた他の設計さんと

家の仕事を手伝ってくれた家族に感謝です・・・

あと一日お休みをいただき、また頑張って働きたいと思います!

 

以上

今日はこのへんで

へばね