staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計675記事)

【中村】やめてます

こんにちは!

設計の中村です。

皆様、インフルエンザは大丈夫でしょうか?

私はすっかり良くなりました(^_^)/

インフルエンザになったのを機に

今まで毎日のように飲んでいた

大好きなビールをやめてみました

特に何が変わったわけではないのですが・・・

なんとなく、飲まなくてもいいか!状態になりまして

しばらくやめてみる事にしました

同時に、寝る前の紅茶がやめれなくなりました

インフルエンザになった人は紅茶を飲むといい!という情報を得たので

インフルエンザ中に紅茶を飲んでいたら

逆に・・・紅茶がやめれなくなり

今では日中も紅茶を飲むようになりました。

いつまで続くかわかりませんが

今のところ、ビールを飲みたい!という禁断症状が出ていませんので

しばらくは優雅に(?)紅茶生活を楽しみたいと思います。

以上!

今日はこのへんで(^_^)/

今週末は各店舗60周年イベント開催しますよー

へば