staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計672記事)

【中村】パン

こんにちは!

設計の中村です。

先日、若林区大和町に新しいパン屋さんを発見しました。

少し前はセブンイレブンだったのに

突然?パン屋さんに変わっていてびっくりしました(^_^)/

かなり車の出入りが多くて、よっぽど人気なんだろうなーと思い

おやつ代わりのパンを買ってみることにしました

お店に入ってパンを選んでいて、なんとびっくり!

パン一個の値段がほぼ120円と

お手頃価格だったのです!!

味はもちろん!おいしかったです(^_^)/

夕方ということもあり、種類はあまり

なかったのすが・・・

食パンも気になるところであります

ちなみに・・・

システムがイマイチわからなかったのですが

どうやら、お会計を待っている間は

自分で袋詰めを済ませる事ができるみたいですよ

「Blédór(ブレドール)」という、仙台初上陸のお店です。

https://www.bledor.jp/index.html

DSC_1082

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑チラシに書いてましたね。

ほぼ全品120円ですって!

気になった方はぜひ!

今日はこのへんで

へば