staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計675記事)

【中村】ホスト

こんにちは!

設計の中村です。

最近・・・

何かと話題のローランド様にはまってます。

ローランド様、ご存じですか?

ホスト界帝王の?ローランド様です。

決してホストクラブにはまった訳ではないです。

この方の名言にはまっているのです。

たとえば・・・

「世の中には、2種類の男しかいない。俺か、俺以外か」とか。

こういう事は、ローランド様だから言えるセリフであって

普通の人が言うと、もちろん・・・

えっ?

ってなりますよね。

他にも

「車を運転して右折するときは、ウィンカーじゃなくてオーラを出して曲がる」とか・・・

いや・・・おそらく。きちんとウィンカーだしてるとは思いますが(^▽^;)

読んでると、ある意味癒されますよ。

少なくとも私は、癒されてます(/ω\)

気になる方はぜひ!!!

「ローランド 名言」で検索してみてください(^^♪

 

ちなみに、このお方。

ホストなのに、一滴もお酒を飲まずに接客しているらしいです(*^-^*)

なぜならば・・・車(もちろん高級車)で出勤してるから。だそうです。

あの見た目なのに。

キチンとルールを守るところが、かわいいところですね。

 

以上!

今日はこのへんで

へばね(^o^)/