staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計676記事)

【中村】福岡

こんにちは(^_^)/

設計の中村です!

先週末、親戚の結婚式の為

初!福岡に行って参りましたー!

福岡と行っても、久留米市での結婚式でしたので

ほぼ移動で、あっという間に福岡とさよなら~(;O;)と

なってしまいました

福岡のご当地グルメ的なものも食べれず

お昼に食べれたものは、長崎のちゃんぽん・・・

しかも福岡に行ってのリンガーハット(^_^)/

おいしかったですが、うちの父的には

とんこつラーメンを食べたかったらしいです

でも、初めての神前式を見ることができましたし

久しぶりに親戚に会えて、とてもうれしかったです(>_<)

やっぱり白無垢はいいですね~!

という事で!

今度は、大好きな三代目さんのLIVEで

福岡に来れたらいいなぁ~

ちなみに、福岡のお土産と言ったら!

↓ 博多通りもんが、めちゃくちゃおいしいですよ!

おすすめです

とおりもん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ 4月の水族館前店のおもてなしドリンク用に買ってきました!
福岡限定らしいです!
数に限りがありますので、気になるかたはぜひ!
いちご

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上!

今日はこのへんで

へば