staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計676記事)

【中村】IKEA仙台にて

こんにちは!

設計の中村です(^_^)/

先週、水族館前店にて好評分譲中の

建売に設置する、家具や小物購入の為

家具屋さんめぐりをしておりました。

IKEA仙台での出来事・・・

めちゃくちゃ!めちゃくちゃ!重い、天板を車に入れようと

水族館前店コーディネーターのゆいちゃんと二人

苦戦しておりました。

そしたら・・・ひょこっと!紳士が現れ!

「大丈夫ですか?」と、おも~い荷物を

一人で持ち上げ、車の中に入れてくれました(>_<)

紳士!!!!!!!

ちゃんとお礼も言えずに去って行った紳士・・・

かよわい(約1名のぞく・・・)女子二人を助けてくださり

ありがとうございました(>_<)

おかげ様で、家具や小物も無事に設置できました!

 

 

IMG_1338

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月の毎週末は、スタッフも常駐しておりますので

多賀城中央・多賀城八幡・宮城野区福室

各棟へのご来場をお待ちしております!

 

 

以上

今日はこのへんで!

へばね