staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計675記事)

【中村】松島

 

こんにちは

設計の中村です。

先日、5年ぶりくらい?に会った

ママ友さんと子供達を連れて

松島へ行って参りました!

保育園の時からのママ友で

それぞれが住んでいる場所が違う為

なかなか会えず・・・

久しぶりに会ったママ達は

相変わらず、バリバリのワーキングママでした!

保育園では、いつもお迎えが遅く

常に延長組の私たち

そんな延長組がいつの間にか仲よくなり

仲よくなったと思ったら、みんな小学校が別々で

離ればなれになってしまい・・・

でも、いろんな偶然や奇蹟が重なり

また出会うことが出来ました(^_^)/

子供達は久しぶり過ぎて、覚えてなかったりして・・・

なんて心配をしましたが、心配無用だったみたいですね

ママたちも、久しぶりの女子(?)トークが止まらなかったです(^_^.)

気が付いたら夜中の3時半・・・

お肌に悪い時間ですが

とても楽しいプチ旅行となりました

久しぶりの松島も、とっても楽しかったです!

また食べたいなぁ~串焼き

1553497103477

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にいろ~んな意味で渡った「縁切り橋」

渡った先には、とても素敵な景色を見ることができました(^_^)/

「縁切り橋」気になります・・・?

一つ言えるのは・・・

夜はおすすめしません(-_-)

 

 

以上!

今日はこのへんで!

へば