staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計675記事)

【中村】えっ!?

こんにちは!

設計の中村です☆

ホント・・・

・・・え?

って感じなんですよね

何がって

昨日の雪です(-_-;)

お店の定休日に、水族館前店の営業さん達の車を

気を利かせて(?)、タイヤ交換の手配をしたんです。

その週末にコレですよ・・・。

ビックリしました

水族館前店の営業さん達には、申し訳ない事をしたな~って反省したんです

私自身の車もタイヤ交換を済ませ

もう4月だし!絶対に雪は降らない!って思ってたんです。

ところが?でしたね。。。

しかも・・・昨日は、所用で盛岡に行ってきたのでが

夕方、盛岡を出発したあたりから

みぞれになり

まっ・・・仙台に着くころには雪もやむでしょう!って

勝手に思ってました

ところが

どんどん!!!ひどくなってきて

もぉ~!!!どんだけ?!って。一人でブツブツ言いながら運転してました。

気温が下がっていないので、アイスバーンにはならないとは思ってましたが

みぞれはみぞれで滑りやすいので

さすがの青森っ子の私でも、若干怖かったですね

無事に仙台に到着できたものの・・・

また、ぎっくり腰になるし!!

ものすごく疲れた2時間半の運転でした

明日から4月!

あとは絶対に降らないと思います

と・・・思います。

冬も雪も大好きですが、もうタイヤ交換を済ませたので

降らないでほしいです。

以上!

今日はこのへんで

新元号の発表が楽しみですね(^_^)/

明日はどんなウソをつこうかしら~

へばね~

↓ 途中のパーキングで買いました。
仙台の新しいお土産として発売されてました!
うまうまです

1554015860984