staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計675記事)

【中村】インタビュー

こんにちは!

設計の中村です☆

宮城県の桜も、そろそろ終わりをむかえてきましたね。

次は、みなさんお待ちかねのGWがやってきますね!

10連休という方も多いのではないでしょうか(^O^)

先日、ニュースをみていたら

10連休どう過ごす?と、街頭インタビューをうけていた

マダムが、イタリアのローマ、ナポリ、フィレンツェ・・・

いろいろまわって来まーす。ですって

すごいですよね

その一方で、元号が変わる時に仕事をしてますという

システムエンジニアの方もいました

仕事をしたいけど、保育園をどうしよう・・・と

悩んでる方もいました

ですよね。

世の中、全員がお休みってわけではないですからね

お仕事されてる方、ありがとうございます(>_<)

私はというと・・・

寝て、起きて、三代目のあれこれを検討して、また寝て

ばかり・・・

・・・を!!繰り返さないように(^O^)

活発に動くGWにしたいと思います!

ではみなさん!

よいGWを

以上

今日はこのへんで

へば