staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計676記事)

【中村】ラーメンは・・・

 

こんにちは!

設計の中村です

いよいよ変わりましたね!

令 和

どんな時代になるのか楽しみです(^o^)

今日は・・・

GWとは全く!関係のない話題なんですが

先日、コーディネーターのゆいちゃんと話ていて

衝撃発言がでました

ゆいちゃんのブログを見ていただくと

わかりますが・・・

ゆいちゃんがラーメンを頼む時は

ほぼ毎回!大盛りなんですってー

いつもお昼は小さいお弁当なのに

ラーメンだけは大盛りで頼むそうです

すごい

痩せてるのに、いっぱい食べても太らないなんて

うらやましいですよね

あいホーム女子にも

以外と多い

よく食べるのに、全く太らない女子が数名

でも、おいしいものをたくさん食べてる

(若い)女子をみてるだけで、気持ちがいいですからね

GW中のゆいちゃん

令和になって、最初に食べるラーメンはどこのラーメンかしら

GW明けに聞いてみようかと思います

では!

今日はこのへんで・・・

GWも終盤です

ケガや事故には十分気を付けてお過ごしください

へば