staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計672記事)

【中村】さくら~♪さくら~♪

こんにちは!

設計の中村です☆

10連休終わりましたね(^o^)

私も実家の青森へ速攻で帰りました

久しぶりに満開状態の弘前のさくらを見れて

とても満足してます!

でも・・・

めちゃくちゃ、めちゃくちゃ!!!!!

混んでました(-_-;)

こんなにも混んでるさくらまつりは

みたことありません

どこに行っても

ひとひとひとひと、人!!!

イチゴ飴を買うにも行列!

え?あゆの塩焼きにも行列?

たこ焼きにも?!

こんにゃくおでんにも?!

という様な状況でございました。

海外の方も特に多かったです。

インバウンドっていうやつですかね?

海外の方に来てもらえるのは

うれしいですが、マナーはね(-_-;)

基本はちゃんと守ろうよ。って思いました。

桜の枝、折らないでね(>_<)

こんなにもキレイなんだから

1557730824928

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弘前城のあたりからみた
岩木山(^^)/
個人的には富士山の次にかっこいいと思ってる山(地元愛)

1557731117738

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逆に岩木山からの写真
※岩木山の8合目までは車で行けます
そこから上は、リフト&歩きでテッペンまで!

DSC_0085

 

 

 

 

 

 

もちろん、私は

車で行ける所までです(^_^.)

岩木山好きだけど・・・

登るとなったら話は別

専門の方にお任せします。

以上、今日はこのへんで(^o^)

来年もきれいなさくらが見れますように

へばね