staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計675記事)

【中村】ハクセキレイ

こんにちは!

設計の中村です☆

水族館前店モデルハウスの植栽の中に!

かわいい、かわいい小鳥さんが巣を作って

卵を温めているのを発見

最近、駐車場をよく歩いてる鳥いるよね~と

他のスタッフと話していたら

どうやらその鳥が巣を作っていたようです

調べたところ、ハクセキレイという鳥でした(^^)/

鳥は高いところに巣を作ると思っていたのですが

この鳥は地面から40cmほどのところに巣を作っていました

DSC_0133

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見えますでしょうか?

鶉の卵より少し小さめの卵が5個も(^^)/

今日も親鳥さんは、静かに温めておりました

水族館前のスタッフもいつ頃、産まれるのか

ドキドキ&ワクワクしながら見守っているところです

怖いカラスに攻撃されないか心配ですが・・・

 

 

以上!

今日はこのへんで

へば