staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計676記事)

【中村】鳥タウン

6月末から今日までの間・・・

久しぶりに会ったお知り合いの方から!(お二人)

めでたい事に!

結婚の報告がありましたぁ~ (^^♪

この短期間で二人の方から結婚の報告を受けるとは!

なんとも、嬉しいこと!

こんにちは!

設計の中村です(^o^)/

三連休、皆さまいかがお過ごしでしょうか(^^♪

せっかくの三連休なのにお天気があまりよくなくって残念ですね(-“-)

さてさて・・・

水族館前店にお住まいのハクセキレイの家族のお話ですが

さみしい事に(>_<)

かわいいヒナが!

巣立って行ってしまいましたー(/ω\)

ヒナロスです・・・

一匹もいなくなった巣をみるとさみしくなります(>_<)

巣の近くにはいるみたいなんですけどね・・・

また戻ってこないかな~。

戻ってきてほしいな~。

ところが?

ヒナロスをしてる最中ではありますが・・・

どうやら!

最近はスズメのご夫婦が新居を構えようと

水族館前店をうろうろしております(^-^;

メスのスズメはあきらかにおなかがまるっ!っとしてるので

もしかしたら・・・?

こちらもご懐妊か!って

勝手に思って観察しております。

いらないとは思いますが・・・

スズメの家族も水族館前店に新居を構えた場合

ご報告させていただきますね(^▽^;)

では。

今日はこのへんで!

へばね!