staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計675記事)

【中村】1本250円

こんにちは!

設計の中村です(^^)/

早く梅雨が終わってほしいですよね

こんなムシムシの時はやっぱり!

アイスが一番ですね(^^)/

先日、三越の地下をウロウロしてたら!

いいものを発見(^^)/

以前、PM室のえりちゃんが

ブログで紹介をしてた気がする・・・のですが

ヨックモックさんのシガールアイスクリームです( *´艸`)

見つけた瞬間・・・

「なかなか手に入らないかも!」

「一度、食べてみたい!」

という思いのままに・・・

気が付いたらお会計してました

DSC_0140

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしかったー!

なかなか食べれないからなーって思って

買ってしまいましたが・・・

ヨックモックさんのHPをみたら

普通にオンラインショップで売られてました(/ω\)

なんてこった

まっ。。。

とりあえず、美味しいアイスクリームが食べれたので

ヨシッ!ってことで( ;∀;)

でも、次は欲望のままお会計しないようにしたいと思います。

 

以上!

今日はこのへんで!

へば