staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計672記事)

【中村】タピオカ

こんにちは!

設計の中村です!

今年の夏は息苦しい暑さですね(-“-)

私が太りすぎて、息ができなくなってる訳ではないはず

さて。

先日、私の人生の先輩と食事をする機会がありまして

帰り道に、ものすごーく(-“-)行列ができている

お店を発見して、二人とも興味深々でお店を覗いたら

今!流行りのタピオカ専門店でした

人生の先輩が、タピオカを飲んだことが無い!との事でしたので

若者に混ざって、おばちゃん二人が並んでみました

前に並んでい女の子達が

何を頼むのか、耳を傾け

氷は少なめがいいとか

甘さは「甘め」か「控えめ」かとか

ミルクにするのか、ミルクティーにするのかとか?

おばちゃん二人で盛り上がり

待つこと約20分?

注文したのは

黒糖タイガーミルクティー、氷少なめ、甘さはおすすめ、Mサイズを注文。

飲むまでは、普通のタピオカでしょー?。って思ってたら

結果。

めちゃくちゃ美味しかったです!!!

タピオカがもっちもちで

これは、若い女の子に人気があるわけだ!と、おばちゃん二人で

納得して飲み干してしまいました

もっと暑い日だったら、Lサイズは余裕です

burupuru

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店の名前は【Bull Pulu(ブルプル)】さんというお店です

仙台駅の東口にありましたよー。

ぜひ、仙台駅を利用した際は

飲んでみてくださーい!

2つくらい若くなった気分です

以上!

今日はこのへんで

へばね