staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計672記事)

【中村】ラフティング♪

こんにちは!

設計の中村です。

夏休みもそろそろ終わりに近づき

あっという間に、秋に入りますね

お盆休み中はずっーと実家に帰り

とくに遠出することもなく

地元でダラダラ?と、過ごしてました

天気はずーっと晴れていて

大好きな岩木山に「おかえりー」って言ってもらえてるような

感じになります ↓ ↓ ↓

DSC_0175

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらずこっち(弘前方面)からみる岩木山はいい形をしてます(^^)/

 

さて。夏休みの思い出

地元でラフティングをしてまいりました

ラフティングってご存じですか?

ゴムボートみたいなものに7、8人位で

乗って、川下りをするという。。。

このラフティングを体験してきました。
1566174764047

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、体験をしたのは私ではなく

うちの子と私の両親が…です。

 

 

1566174907569

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は後を追いかけて(車で)

なんちゃってカメラマンをしてました

所々でボートを降り、川に浮かんでみたり

少し高いところから、飛び跳ねてみたりと

とても楽しそうでしたよ(^^)/

見てる方は涼しそうって思ってましたが

本人達は、ピッチピッチのウェットスーツ?みたいなのを

着てるので、暑かったみたいです。

 

楽しかった夏休み。

あとは、残りに残った宿題に追われる我が子

母は見守るだけです( ;∀;)

 

 

以上

今日はこのへんで

へばね