staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計676記事)

【中村】ポンタカード

こんにちは!

設計の中村です(^^)/

同じ設計の今野さんのブログをみて

実は私もタピ活中

ただ、衝撃の事実を知ってしまいました・・・

タピオカドリンクは中ジョッキ3杯分くらいの

カロリーがあると、ネットに書かれてました

控えようと思っていたのに!

琥珀が気になる・・・

 

 

さて。

大好きつながりで

この度、ローソンさんのポンタカードを

新しくしました(^^)/

普通のポンタカードは持っているのに、なぜか?

それは・・・

大好きすぎて困ってる

三代目さんのポンタカードが

発売されたからです

4月くらいに予約を開始して

手元に届くのが8月中旬

先日、受け取りに行き

タイトルなし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニヤニヤ

にやにや

ニヤニヤ

このまま使わない説が浮上・・・

今のところ大切に保管しております。

この年になって、お会計の時に

このポンタカードを見せたら

店員さんに引かれる可能性大ですからね( ;∀;)

めげないけど・・・

 

 

以上!

今日はこのへんで

へばね(^^)/