staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計675記事)

【中村】蔵王町のヨーグルト工房

こんにちは!

設計の中村です☆

先日のお休みに蔵王町にあるヨーグルト屋さんに行ってきました!

ヨーグルト工房「Atreyu(アトレイユ)」さんというところです。

たまたまインスタの広告で見かけ、天気のいい日だったので

ドライブがてら行ってきました

 

 

お店の雰囲気がまたかわいいんです!
(店員さんもめちゃくちゃかわいかったです・・・)

1568013148148

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肝心のヨーグルトも、ものすごく美味しかったです(^^)/
酸味が全くなく、濃厚でした!
1568012817357

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ヨーグルトボウルのミックスベリー
美味しすぎて。結局・・・もう一つの味、ハニーナッツをお持ち帰りしました。

 

 

1568012761498

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ソフトクリーム
こちらも濃厚で美味しかったです(^^)/

 

 

若干、道に迷いましたが・・・

次は秋の紅葉が始まるあたりにまた行きたいな・・・

 

以上!

今日はこのへんで

へば