staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計672記事)

【中村】ずんだ味

こんにちは!

設計の中村です☆

先週に引き続きの三連休、いかがお過ごしでしょうか(^^♪

せっかくの三連休なのに、天気が悪くて少し残念です・・・

 

 

さて。

先日、スーパーで買い物をしていたら

ハーゲンダッツさんの試食に遭遇(^^)/

わーい!と、思い近づいたら・・・

なんと!私の苦手なずんだでした(-“-)

一瞬、ずんだかぁ~。で、テンションが下がりました。

 

ところが!

試食の一口が・・・

おいしい!おいしい!

おいしかったんです!!!

ずんだっぽい味もせず

ずんだってこんなに美味しいんだぁ~!!!って気が付きました(ハーゲンダッツだけ)。

最近、うちの子が桃のおいしさに(やっと・・・)気づいた時のテンションと同じになりました。

桃を一口食べた息子。。。

「これ神うまじゃね?」って。言ってました。

※相変わらず言葉づかいが悪い息子・・・

 

まっ。考えをかえれば

神うまって、一番の褒め言葉かも?

 

ということで(^-^)

ずんだ(餅入り)ハーゲンダッツは

ホント。神うまでした(-ω-)/

期間限定なので見つけたら即買い間違いなしですよー!

食べるのに夢中で写真は撮り忘れました(^-^;

 

以上!

今日はこのへんで(^-^)

へばね(^o^)/