staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計676記事)

【中村】チンジャオロース

こんにちは!

相変わらず・・・

チャイニーズレストラン北竜さん愛が止まらない中村です

先日はいつもの「エビ入り塩味あんかけごはん」ではなく

チンジャオロース定食にしてみました(*‘∀‘)

ピーマン好きにはたまらないチンジャオロース(^^)/

こちらのチンジャオロースはピーマンの切り方が

細かいので食べやすいですし、ごはんの上に乗せやすいんです(*^-^*)

チンジャオロースが半分くらいになったら

お酢をかけて食べると、さらにおいしいです(*^-^*)

DSC_0290

 

 

 

 

 

 

 

 

何なんですかね。

北竜さんは一回行くと、また食べたくなる妖怪にでもとりつかれるんでしょうか?

消費税も上がったことですので

外食はしばらく出来ませんが

元気を取り戻す為に

また食べたい!食べたい!チンジャオロース

 

以上

今日はこのへんで

へば