staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計676記事)

【中村】ラッキースター☆

こんにちは!

設計の中村です(^^)/

仙台も徐々に台風が近づいてきてますね。。。

水族館前店付近は今の所、風もそれほど強くなく

雨も降っていない為、穏やかです・・・

これが嵐の前の静けさなのか(-“-)

本日、明日とご来店されるお客様は

お気をつけてお越しください(>_<)

さて。先日、息子がmeijiのアポロチョコレートを食べていたら

良いものを発見しました↓

DSC_0292

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものアポロの形ではなく

星形のアポロです!

しかも、1箱に2個も入っていて

めちゃくちゃラッキー!!!

「ママに一個ちょうだーい!」って言ってみたら

「それは無理」って言われ、そそくさと自分の口に

入れてしまいました。

この感じの悪るさ。

誰に似たんだ・・・(-“-)

やっぱり私か?なんて、反省しました。

という事で。

アポロチョコレートに入ってる

ラッキースター☆

見つけらたラッキーかも!ですよ。

 

 

以上!

今日はこのへんで・・・

へば