staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計675記事)

【中村】悲しいコキア

こんにちは!

設計の中村です☆

秋めいてまいりましたね。

 

水族館前店の植栽の一つ、コキアも徐々に赤く色づいてきて

真っ赤になるのが楽しみだなーって、毎日みてました。

なかでも一本だけ、まん丸でほわほわっと、大きく大きく成長していたコキアがあり

どれだけ大きくなるんだろうねー♪

なんて、コーディネータのゆいちゃんと話していたんです。

そしたら。。。

ある日突然!

ん?

ん?

んー?

形がいつもと違うことに気が付きました(-“-)

あのまん丸でほわほわした緑色のコキアが!!!!

変な形に剪定されてました( ;∀;) 足がある・・・

まるで、鶏肉のチューリップ型に・・・

どうやら犯人は、営業男子二人の仕業らしいです(-“-)

1571635045078

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか、かわいそう(>_<)

これ・・・コキアじゃない(>_<)

前を通る度に心が・・・

本当は↓こんな感じの形に赤くそまるハズなのに(/ω\)

1571635008709

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年は元通りの形に戻るのか

心配してます・・・

ショックがでかい・・・

 

以上

今日はこのへんで

へば