staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計676記事)

【中村】高級食パンブーム

こんにちは!

設計の中村です。

加湿器が手放せない時期がやってきましたね。

インフルエンザやノロウィスルが流行る時期でもありますので

手洗い・うがい・R-1はお忘れなく(>_<)

さてさて。

最近、タピオカと同じくらいのブームで

高級食パンのお店が続々とopenしてますね。

個人的には「考えた人すごいわパン」が

とても気になります。

パンを購入する前に、朝早く配られる

整理券をゲットしないと買えないそうです・・・

早く食べてみたい(>_<)

ショートニング使用してなければいいけど( ;∀;)

空いてる!って思っても買えない事があるそうですよ。

そんな高級食パンブーム

青森でも一応。。。流行ってるんです。

先日、実家に帰った時に買ってきました。(←もはやすぐ買えた)

「銀座 に志かわ」というお店です。

自慢ですが、東北で買えるのは(たぶん)青森だけ(^^)/

ふんわり柔らかくて、少し甘味のある・・・

とりあえず。おいしいパンでした(^^)/

1574036399459

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きんぴらごぼうやチーズやワインにも合うと書いてましたので

私は焼きそばを挟んで、炭水化物×炭水化物で責めてみました!

もちろん(*‘∀‘)美味しかったです!

仙台にもいつかopenするんですかね。

当分の間は、実家に帰った時に買って(もらって)

高級を味わいたいと思います!

以上!

今日はこのへんで(^^)/

へば

 

 

 

水族館前店ショールームはクリスマス仕様に変身しました!

外のイルミネーションよりちょっと早めに・・・

中のイルミネーションをお楽しみください(^^)/

水族館前店女子二人の力作です!

DSC_0329

 

 

 

 

 

 

この他にも手作りありまーす