staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計675記事)

【中村】お酒の飲み方

こんにちは!

設計の中村です。

いよいよ師走です

先日、私の人生の先輩グループと一足早く

忘年会をしました。

ちょうどぺージェントの試験点灯の日だったらしく

こちらも一足早くぺージェントをみながら

みんなでおいしいお酒を飲む事ができました(^^)/

常に笑いっぱなしの忘年会

翌日、後悔をすることのない飲み方をしたせいか

次の日は元気に行動してました

 

 

昨日、サザエさんも言ってましたが・・・

気を付けよう!忘年会でのお酒の飲み方。

わかる・・・。

他人に迷惑をかけてもダメ

自分だけが楽しく、一人でテンション上がってもダメ

無礼講とは言え、ハメを外しすぎるのもダメ

年齢も年齢なので、大人の飲み方をしないといけないですね( ;∀;)

私も気をつけよー。

交通量も多くなる時期ですので

いろいろと気を付けて師走を乗り切りたいと思います!

以上

今日はこのへんで!

へば

1575274998902

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに↑このクリスマス飾りも
ゆいちゃんと私の手作り~